雲の3兄弟 | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています




先週あたりの海合格
この辺りに住んでいる年に何回か焼肉とかで交流させて頂いてる社長様(みんな社長って呼んでるから本名しらないしょぼん)達が街を代表して東北に自分の船で、物資を届けにいったそうな!!

心あたたまるお話しが聞けて良かったですアップ

大物な人って、親切な事をしても見返りとかなんて求めないし、自分の中では常識って気持ちでやってるから相手も心地良いと感じる事が出来る気がするクラッカー


話変わりすぎるけれど、先々週あたりのイッテQって番組の

サンドアートがキレイでした!!!!
舞台みたいにリアルタイムでお話し進んでいくのキラキラ砂だけで晴れ

こういうのが本当のアートだと思いました晴れむやみに言葉の本質を理解してないのにアートを語ったらダメよw語れなす蝶々
まぁ、本物のアート人は語らないで表現してる気がするけれどもラブラブ

ちなみにテーマが、人と人との愛や世界平和だったそうな虹

見ていたお客様達も見終わった後ほっこり幸せそうでしたラブ