伊豆旅行へ | テーブルコーディネーター&シニアソムリエのHappy Life

伊豆旅行へ

車で行けるところへ、、、


伊豆の素敵な旅館に宿泊してまいりました

おちあいろう


温泉も心地よく

温まりました


お夕食

地酒も。




食事も美味しい〜

ラウンジもとっても落ち着く雰囲気のある空間でした




翌朝は建物を案内してくれるツアーに参加

国登録有形文化財になっている場所もありました







日本の伝統工芸をじっくり楽しむことができました


チェックアウト後は

浄蓮の滝を見学し




大自然を満喫しました


ランチは友人の温泉旅館のおかみさんおすすめ

東府ベーカリーで美味しいパンをいただきました


眺めも最高〜⤴︎


新しくできた月の瀬インター道の駅でお買い物


嫌なニュースいっぱいの毎日から解放され

リフレッシュ


早く自由に旅行が行けるようになりますように