夏を乗り切る!大人のさわやかイタリアンランチ | テーブルコーディネーター&シニアソムリエのHappy Life

夏を乗り切る!大人のさわやかイタリアンランチ

今日はSallyさん 企画のイタリアンCOOKING サロン開催日でした。

私はイタリアンのレッスンとテーブルコーディネートを担当しました。


暑い中、お越しいただき本当にありがとうございます。



今回のテーマは、、、



夏を乗り切る!!!

       大人のさわやかテーブルコーディネート



ちょっと、本当にこの暑さにはぐったりしてしまいます・・・


そんな気分を少しでも涼しげに!



テーブルコーディネーター、ターコイズブルーのHappy Life



テーブルコーディネーター、ターコイズブルーのHappy Life




レモンをメインアイテムにしています。

レモンといえば、ビタミンカラーーのYelloでカジュアルなイメージですが、グレーのキラキラクロスで大人っぽさを出してみました。

ビビットなピンクを指し色にしています!

ワインもロゼシャンパンですべーっだ!


いつもどおり、4品作っていただきました。

ミントやハーブ、テーマのレモンなどをふんだんに使って、さわやかな4品です。




テーブルコーディネーター、ターコイズブルーのHappy Life

~Primo Piatto~
手打ちパスタ
トロフィエのバジルソース
手打ちパスタ、ご自宅でもぜひ作ってみてくださいねべーっだ!



来月はお休みさせていただきます。

また10月、秋の味覚をふんだんに使ったレシピを考えております。

またお会いするのを楽しみにしてます~❤





にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村