ホーチミンに行ってきました | テーブルコーディネーター&シニアソムリエのHappy Life

ホーチミンに行ってきました

ホーチミンに行ってきました飛行機


photo:01



photo:02



道で売られていたフルーツです。
大きいマンゴー&ランブータンドキドキ

そしてベトナムといったらフォーですナイフとフォーク
お米で作った麺です。
たっぷりのレモングラスやミント入れて頂きました。
お出汁がとってもおいしいラブラブ
しかも低カロリーなんですってグッド!

photo:03



photo:04




以前ホーチミンを旅行したときにはお腹をこわしてしまったのですが、今回は大丈夫そうニコニコ
5年前のホーチミンとはうってかわって高級ホテルやレストラン、ショップがたくさんできていましたビックリマーク



iPhoneからの投稿