ホテル西洋銀座 | テーブルコーディネーター&シニアソムリエのHappy Life

ホテル西洋銀座

先日、ホテル西洋銀座の中にある”リベトワ”でランチをしてきました。


なんといってもサービスがすばらしい。

そして、本格的なテーブルセッティングでとても勉強になりました。

カトラリーもクリストフル。

とても贅沢な時間を過ごしました。


ランチだとディナーに比べ、気軽に行けるので今後もいろんなホテルへ行ってお勉強したいと思いました音譜




クリスマスアレンジがとても素敵でした。

ところどころに蝶がアレンジされていてこれもまた素敵ドキドキ














天使の海老と名づけられた海老とマンゴーソースのオードブル。

ぷりぷりしていておいしいラブラブ!




    


コチラは魚貝のうまみがいっぱい詰まったメインに選んだシーフード。スープが本当に濃厚でした。

どうやったらあんなにおいしい味が出せるのかしら???










デザートはワゴンから好きなものをチョイス。

私はシャンパンとオレンジのムースとカシスシャーベット。

目にも美しい豪華なデザートでした。