X'mas ケーキ | テーブルコーディネーター&シニアソムリエのHappy Life

X'mas ケーキ

明日は友人宅でクリスマスパーティーですクリスマスツリー


今回はポットラックパーティーなので私はりんごのヨーグルトケーキを焼きましたケーキ

クリスマスっぽくていいかな~。

みんな、喜んでくれるといいけど。


この時期は食べ過ぎになりがちなのでヨーグルトを使ったヘルシーケーキです。

ちょっとタルト型から溢れ出てしまいましたがそれも愛嬌ということで汗



参考にしたレシピはこちらです(→★★★


私はお砂糖は控えめにして仕上げにアプリコットジャムを塗りました。

一日置くとしっとりとしてさらにおいしさが増すそうなので一日早く作ってじっくり寝かせます。

おいしくな~れアップ


あ~、明日が楽しみラブラブ!


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいベル