うれしいお土産 | テーブルコーディネーター&シニアソムリエのHappy Life

うれしいお土産

昨日はとってもうれしいお土産がありましたラブラブ!


それは以前BLOG にも紹介した堀口農園さん のお野菜たちです。

お取り寄せのお野菜たちですが、幸いなことに近くで購入できる機会があり、彼が買ってきてくれました音譜





細長いお野菜はかぶの一種だそうです。

なかなか出会えないお野菜と遭遇できるのも堀口農園さんの魅力です目











新鮮なうちに今夜はこんなお料理にしてみました。

ぶり大根

にんじんとホタテのサラダ

かぶ?の甘酢漬け







堀口農園さんのお野菜は私のひそかな楽しみです音譜

おいしいものをお料理して食べられるって当たり前の日常ですが実はとっても幸せなことだな~

と実感していますクローバー