X'mas party 2007 | テーブルコーディネーター&シニアソムリエのHappy Life

X'mas party 2007

昨日は友人を招いて少し早いX’mas partyをしました。

とってもパワフルな友人たちなので原色の緑×赤をいっぱい使った

”THE クリスマス”のテーブルにしました。



今年からサーフィンを始めた友人をお招きしたので

ホノルルで購入したサーファーサンタをディスプレイしました。













アペタイザーはにんじんのサラダ・チキンのパテ・アボカドのグラタンです。

アボカドのグラタンはとってもお料理が上手な素敵な奥様のレシピ(→★★★ )をお借りしました。

とても簡単なのに豪華に見えてもちろんおいしい!

大好評でしたドキドキ


メインはPORKのオーブン焼きナイフとフォーク
オーブンに入れておくだけの簡単レシピ。
見栄えもするのでおもてなしにはぴったりですチョキ
今回は皮付きのにんにくを一緒に焼いたのでそちらをつぶしながらお肉につけて食べていただきました。



デザートはいただいたフルーツとMichel Chaudanの焼き菓子です。


とっても楽しかった~音譜
久々にたっぷりワインをいただいたので翌日が辛かったxxx

2007年ももうすぐ終わり。
Mーchan、Rーchan、今年も本当にありがとね。
来年もいっぱい遊ぼうねラブラブ
とぼけたコトを言っても笑って流してくれるお二人にはいつも感謝しておりますべーっだ!