Wedding | テーブルコーディネーター&シニアソムリエのHappy Life

Wedding

大学時代の友人の結婚式が恵比寿のウエスティンホテルで行われました。

本当にお姫様みたいに素敵な花嫁さんで幸せをい~っぱいいただきました。

本当におめでとうドキドキ


お料理もテーブルもとっても素敵でした。クリスマス近いこともありホテルはクリスマスムード満載でとてもキラキラしていました。


お食事をご紹介します。












お料理がおいしすぎて器を撮り忘れましたカゼ
器もとっても素敵だったんですよ宝石赤

お花はカサブランカでとってもゴージャスクラッカー



素敵な一日を過ごさせていただきました。
Yちゃん、ありがとう~ラブラブ
そしていつまでもお幸せにクローバー