FLOWERS | テーブルコーディネーター&シニアソムリエのHappy Life

FLOWERS

今回は母のBDにお花をアレンジしました。

まっすぐ伸び、そしてしなやかな竹の姿に母の強さと凛とした美しさをダブらせました。

そして真っ赤なラナンキュラスで母の女性的な部分を表現。




いつまでたっても母には及びません。

尊敬の人です。


ちなみにこの竹は祖母の家から切ってきました。

結構な力仕事でした・・・・

ずいぶん前に切りに行ったので、竹の色が変色してきてしまいましたしょぼん

こういった竹も渋くて好きですがラブラブ

頂き物のワインと一緒にディスプレイしていますコスモス