ハワイアン雑貨 | テーブルコーディネーター&シニアソムリエのHappy Life

ハワイアン雑貨

ハワイで見つけたかわいい雑貨を紹介します。


★食パン型のBOX★

ポップなカラーがハワイっぽい波

ワイキキにあるフードパントリーというスーパーで見つけました。

サンドイッチにすることが多いので見つけたときはうれしかった~。

やはりラップしただけだと味気ないですもんねxxx

でも、このBOXに合うサイズの食パンがなかなか売ってないんですカゼ

少し小さいサイズなんですよxxx


★ペーパーナプキン★

かわいいフラのおねえさんが!!!

コチラはアラモアナにあるロングスドラッグで見つけました。

色も黄色とグリーンでかわいらしい音譜


ハワイにはこういったポップなカラーのものが多くて楽しいラブラブ!

ただのスーパーでもかわいいものがあちこちにいっぱいコスモス

これからもいいもの見つけてきます目