お休み | テーブルコーディネーター&シニアソムリエのHappy Life

お休み


昨日はお休みだったので

マッスルミュージカル

を観てきました!!

ご存知ですか?

筋肉もりもりの方たちのエンターテイメントショーキラキラ

http://www.musclemusical.com/guide/about/index.html


やはり普通の人とは違いますね。

鍛え抜かれた体は美しい。

女の人でも普通に腹筋がわれていました目

どんな生活をしているのでしょう。。。。

教えてほしいな~。

やはり、地道な努力でしょうね、きっと。

今は辛くても、数年後?に笑えるように頑張らないとねアップ

びっくりする技がいっぱいあり、なかなか楽しかったです。

機会があったらぜひ足を運んでみてください。


その後はおうちに帰って、スパークリングワインをいただきました。

自宅近くにある酒屋のお兄さんに安くておいしいワインを選んでもらいました。

なんと1300円!!

しっかりドライでおいしいかったですラブラブ!


写真に写っているきゅうりはアンチョビにつけて食べました。

”ペッピーノ爺さんのアンチョビ”っていうんだけど、

とてもおいしいドキドキ

ザガーデンに売っているのでぜひお試しあれ!