りさがお散歩OKになったードキドキ

うれしいのでドッグランへー 

抱っこしての外出はしてたから大丈夫?!

お昼御飯もかねてPOCKETさんへ

連休だから? かなりにぎわってました。

前回はよいこにしていたこまりちゃん なれこちゃんが落ち着かない。

りさは堂々としたものでした。







りさのクッションの利いた走りに人間がついていけない。

そして写真も粗末なもんですあせる


りさもお出かけできるようになったし 動きもそれぞれ違って楽しいし 行楽シーズンだし

楽しかったー音譜

今日のなれこ こまりちゃんは 先日わんにゃんさんで喜んで(飼い主が)買った『犬と生活』のワンピース



私も外出が楽になってきたから また遊びに行こうね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村