2018.10 今治散策♪ ① toi toi toi*さんに♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪


こんばんは♪

今日、夕方からちょっと出掛けてたんですが
大学近くのコンビニには見たことない程の車の多さ…
一軒だけでなく数軒…
えーと…初詣は終わったよねぇ(^^;;
センター試験が18時過ぎまであったらしいから
お迎えの方々だったのかな〜?
なんて思いながら帰ってきました(^^)
明日もかな?
センター試験を受験される方々、
また支えるご家族の方々に応援の気持ちをのせつつ☆

さてさて今回のお話は、と言いますと
かれこれ前。昨秋のお話でございます。

その日私はと言いますと


イオン今治店に。
ちょっと時間が早いな、とトイレに行き。
ついでにATMでも〜♪と行こうとしたらば
目の前に見かけた事がある方が…

「あ!」

と思わず発してしまった私(笑)
その方は待ち合わせしてた、
もちmamaちゃん♪←アメブロ

でした(^^)

お店を決めてなくて、
「何処行く〜?」
なんてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ話しながらのスタート♪

一番最初の予定のお店は駐車場がいっぱいだったので
もちmamaちゃんがナビしてくれて
辿り着いたのは


toi toi toi*←お店のサイト
さん♪
お邪魔したかったカフェのひとつ。
店内はオーナーさんの優しさがいろんなところに表れる、癒される空間となってましたよ♪(^^)

メニューはこちら♪
ランチとしては大きく分けると
ミルクパンセットかベーグルセット
の2種類。
この日はもう既にベーグルセットは売り切れ、との事で
ミルクパンセットをお願いしましたよ♪

店内には

購入できるジャムやパン、お菓子たち♪

お水のお代わりはセルフで♪


ミニステレオ?上の右側にあるロウソクは
オープンされた時からあるそうですよ♪(^^)

雑貨もたくさんあり♪
気になるものもたくさん(^^)
そしてランチ♪
ミルクパンセット 600円♪(税込)

もちmamaちゃんは
ミルクパンセットのピザパンに♪

野菜スープはシチューのようなほっこりしたスープ。
チーズを入れると更に美味しさup♪
体に染み入る美味しさなのです(^^)

表面をピザ風に。
トーストではよく見かけるけど、
ミルクパンでは初めて見かけたので、更にテンション上がる上がる(^^)

一個交換してもらっちゃいました(^^)

普通のミルクパンには
この時は桃とラズベリーのジャムが添えられてました(^^)
ふんわり甘めのミルクパン。
そのままいただいても美味しいのですが、ジャムを塗っても更に美味しく♪
あっという間に3個食べちゃいました(^^)
そして購入して帰るという(笑)

飲み物は
ベリースムージー♪←だったと思う(笑)
美味しすぎて、大満足♪


もちmamaちゃんは
クリームソーダを♪

いろんなお話をしながら、
長居させていただきました(^^)

大満足なのでした♪
またお邪魔しなくては☆
ごちそうさまでした(^^)

そしてまた別の場所にと
つづくのでした♪

そのお話はまた後日♪(^^)

…時間が経ってるので、曖昧なところもありますが(^^;;
そこはお許し下され〜m(_ _)m