2017.10 青空食堂 久万ノ台店さんでランチ♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪


おはようございます♪

今週は少し暖かくなるそうで
今からワクワクしながら過ごしてます♪
春、来ないかなぁ☆

さてさてまたまた過去に遡りまして(^^;;
この日は青空食堂さんにお邪魔しておりました(^-^)

壁には
{3DBFE087-5DB4-4899-85DD-42129AE491C3}
宴会コースのお知らせ♪
メニューはもう変わってると思います(^^;;

お、別の壁には
{2C0D58E4-A115-4327-B798-583C50248363}
サラダとご飯のお代わり自由!
野菜が高くなっている今はありがたいですよね♪
(今もうしてなかったらごめんなさい〜m(_ _)m)

相方は
{FE3308BE-6270-4967-93CE-3A7327DD4D57}
こちらのメニュー表を見て

{1AE89F20-767D-4336-8197-DBC0DF08A78B}
ほろほろ牛タンと里芋の和シチュー定食に♪

{BD9A1D18-75F0-46A5-B962-A0EFCDB1E048}
カラフルでたっぷりの野菜たち。


{BCCDC622-EE0A-4F61-875A-976A13764A68}
シチューといっても、ハッシュドビーフっぽいような
デミグラスソースベースなお味で
相方堪能しておりました♪

私は
{5B568856-9DF7-4122-A848-DA2CAEABE2E9}
名物って書かれたら…ねぇ(笑)

{FB09B840-F500-48C5-B347-450EA7FA7A41}
チキン南蛮定食に♪

{CC748A74-2501-4D05-88C7-DB36791A4E70}
サラダは旬菜定食と同じく、たっぷりの野菜たち♪

{BA5C2FCD-B77B-4267-BD88-B0624948602E}
茄子の煮浸し


{9B38983E-1B7D-48C0-A39D-9C448112EFC7}
つぼ漬と

{75D4BCF2-4E35-497C-9263-5728EDB1E6F4}
美味しかった、新米♪

{54B6E458-F167-474A-8744-34C093289912}
お味噌汁はネギたっぷりでした(^^;;←苦手分野

{81FD1BEE-2856-43EF-8074-2C19317CE77B}
も少しチキン南蛮が大きければなぁ〜☆
と思いましたが
お腹満足な一品でしたよ♪

多くのお客様に愛されるお店で、駐車場も満車でした(^-^)

入口会計レジ付近に、デトックスウォーターやお水のバリエーションも三種ほどありました(^-^)
女子が好きそうな感じでもあり、またご家族でランチされてる方もちらほらお見かけしましたよ☆

ごちそうさまでした(^-^)