【戴き物】近所ゆえなかなかお邪魔しない踊るうどん | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

この折、Jさんから戴いた
「踊るうどん永木」さんのうどん。

我が家から徒歩圏内にあるものの、なかなかお邪魔できてないのは…近くていつでもお邪魔できると思っているからでしょうね(^^;;

{0FC8B11F-6AC3-4D10-A542-4DB020714FCB:01}

{8A7ADDE0-9E67-4613-92DD-09DB78254E44:01}

一緒にと、青海苔の天かすも戴きました♪
青海苔の天かすとは珍しい☆
お店でも人気あるのだそうですよ(^-^)

麺はもっちりとしてて、コシもあり美味しかったのだけど
夏場だったからか、塩分が強く感じられました(^^;;

ぼちぼちお邪魔してみようかな☆

ごちそうさまでした*\(^o^)/*

Jさん、ありがとう~*\(^o^)/*