松山空港のポンジュース蛇口♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

今年3月までの毎月第三日曜日に
松山空港に現れる、ポンジュースの蛇口。

「松山では蛇口からポンジュースが出る」

という都市伝説?を実現すべく現れるのです(笑)


仙台からのお客様をお見送りに行った日がちょうどポンジュース蛇口出現の日♪

せっかくなので並んでみました♪

{F4520758-52A6-4AEA-AFD1-F27FCB271E59:01}

{E2206917-C0CA-4A40-8309-F75B9CF342F6:01}

このように設置されまして、小さな紙コップで戴くのです(^-^)
なくなり次第終了なのだとか♪

ずっと続いたら良いなぁ、とポンジュース好きな私は思うのです(笑)

{D40866CD-C09D-4EF1-A854-DC97A77FF83C:01}

知らぬ間に松山空港にもゆるキャラがいてビックリ(笑)

まっくう、というそうな( ̄▽ ̄)

へぇ~☆

そして

{A48276A7-1197-4D50-A39F-7A48E0AF4378:01}

{29238432-CDF4-4A33-998A-5A8A84E88CAB:01}

無事に帰途につかれたのでした♪

※関空経由で帰られたのですが、天候が悪くて関空ではなく伊丹に到着し。
 1時間程機内に閉じ込められたそうです(^^;;
 

またお越しくだされ*\(^o^)/*