リンパ腫?リンパの炎症? | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


夏服🏖️



夏服🍉

昨日

もんじゃの

首の辺りにコリコリした

塊発見滝汗


今日

急いで動物病院に

電話して

夕方見てもらう事に


いざ

先生に見てもらうと


先生

細胞診してくれて


んーーーーー😐

悪い細胞は無いように

見えるけども


今日は

抗生剤を打って


2週間後に

もう一度細胞診して

詳しい検査に

回しましょう


という事で

決定


もんじゃ〜えーん


どうしたもんかねぇ


でも

先生は

両方の首に出てないし

他のリンパにも

触診で異常がないからなぁ


リンパの炎症か・・・


というお考えの様子で


まぁ

でも

ねぇプンプン


何があるか

分からないし


帰宅して

ママは

犬のリンパ腫について

学ぶ


最悪

1年って記事もあったり


抗がん剤で

高齢までいった犬も居るとか



何にせよ

抗がん剤で

伸びる命であれば


本人が苦しいことが

無いのであれば


出来る限りの事を

したいと

心に決めたからねニコニコ


1番良いのは

ただリンパの炎症で

ある事祈る🙏


とりあえず

ワンズ達は元気です照れ


今日

動物病院で

もんじゃ

先生の声と診察台の気配で

震えがヤバくて笑い泣き


レジ前の

席に行ったら

震えがおさまった笑い泣き笑い泣き


また

診察室前に戻ると

震える笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もんじゃも

覚えてるんだね照れ


ふふふ😏


今日は

とうふぁは

元気いっぱいで


午前は

ワンズのシャンプーして


とうふぁを

パパとママで

ふきふきしてたら


もんじゃが

やって来て


くぅぅんって

聞いた事の無い声で爆笑

可愛い爆笑爆笑


もしかして

寂しかったかな?


もんじゃ

最近

顕著に自己主張が

増えてる気がする爆笑


ママもパパも

嬉しいよ☺️


とうふぁも

よく

シャンプー頑張りました爆笑


はぁ

可愛いなぁ🩷