仕事仕事 | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


眠ってる照れ

今日は

お昼に

みんなでスーパーへ


もちろん

犬は入店不可なので

もんじゃを

車内のキャリーに

入れようとするも


物凄い抵抗する笑い泣き笑い泣き


そんなに

嫌がらんでも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とうふぁも

吠える吠える笑い泣き笑い泣き


騒がしいワンズニヤニヤ


夕方

仕事早く終わらせて


さっさと戻り

みんなでお散歩へ


もんじゃ

ノリノリで

通る人通る人

吠えるし滝汗


歩くのも

速い速い


涼しくて

気持ち良かったのと

昨日散歩無かったから


ごめんね


なので

しっかり30分位

歩いたね爆笑


ご飯も

食べたし

💩もしたし


健康健康照れ


とうふぁは

昨夜

ボリボリ体掻いて

パパ

その音で寝不足チュー


なので

今日は

長めに散歩照れ


今夜は

2人とも

よく寝てくれるはず


でも

明日は

走るから

4時起きだけどねてへぺろ


さ寝よう