ハラスメント | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


暑かったね照れ



よく寝てる爆笑

今日は

ママは仕事終わりに

筋トレへ💪


戻って

何を思ったか

ジュースとポテチかき込む


そして完食して

気づくびっくり


お昼ご飯食べて無かった笑い泣き


しばらくしてから

白米と


栃木の友人のくれた

えのき生姜の美味しいやつ

をいただく


これが

たまらん

白米に合うのですラブラブラブ


友人よ

ありがとうラブラブ


パパは

歯医者さんへ


とうふぁは

無駄に元気なので

1人で

じぃじとばぁばの元へ

預ける


とうふぁ

決まって疲れて

戻る爆笑


なんでかなぁ?


きっと

じぃじもばぁばも

ちゃんと遊んでくれるから

疲れるんだろうね爆笑


夕方

迎えに行ったから

かれこれ

3時間くらい

とうふぁ1人でじぃじ宅へ爆笑


夕方お散歩して


ふふふっ


とうふぁいつもなら

パパと寝室行きたがらないのに

今日はすんなり


疲れたんだね笑い泣き


パパは

歯を抜いたので

痛くなりそうなのが

怖くて


9時就寝🛌

はやっ爆笑


そんな

一日




今日は

年配の男性と話す機会が

あって


その人

入院してリハビリ

してた時に


理学療法士の先生に

(そもそも先生に対して

先生じゃ無い若い女の子だよっ

て言ってるし滝汗)


近くでリハビリしてる他人様の

症状を聞いて


全く教えてくれなかった事を

不満に思ってて滝汗滝汗


ママが個人情報だから

と伝えても

いまいち理解出来てなくて滝汗滝汗滝汗


悪い人では無いのだろうけど


ママは思ったよ


こういう人が

ハラスメントしまくってたんだろうなぁって


悪気はないんだろうけども

情報がないって

怖いなぁって思ってしまったよ滝汗


明日は我が身だから

自分も気をつけようと思う


ママもパパも

子どもが居ないから

若い人には教えて貰えないからね


自分で知る努力は

しようと思うよ

うんうん


でも

その人

奥さんも子どもも孫も

居るのにねゲッソリ

誰も教えてあげないのかなぁ凝視


反面教師な

出来事でした


イップス見て

寝よう