休日 | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


貴重なツーショットラブ

今日は

ゆっくり起きて

ゆっくり


ゆっくり

過ごしたぁ照れ


パパも

引き続き

体調不良では

無いけれど


用心して

今日は趣味を

終えて


中華料理

外食してから


さっさと

食材買って


帰宅


それから

パパは

寝室に1人で降りて

ゆっくり寝たり

ゆっくり過ごしたみたい


ママは

ひたすら

録画番組を消化して照れ


はぁ

ゆっくりしたわぁ


お菓子食べ

ジュース飲み

動かない


とにかく

動かないニヤリ


夜の軽量


やばい数字がゲロー


とりあえず

明日は

筋トレ行こう💪


やっぱ

走らないと

落ちないなぁ体重


頑張ろう


ワンズは

もんじゃはひたすら

寝てたぁ照れ


とうふぁは

少しゴソゴソしてたり

寝たり


夕方

みんなでお散歩へ


涼しくて

気持ち良かったぁ照れ


走ってる人も

沢山居て


午後7時なのに

まだ明るくて


今が

1番走りやすい季節爆笑


ちょっと

走りたくなってきた

かもニヤリニヤリ


そうそう

今日は

久々さつまいもを🍠

おやつでワンズに

あげた

けどももんじゃ

下痢にならずおねがい

嬉しい😃


朝も

スイカ🍉あげたけど

大丈夫🙆


夕方散歩で

もんじゃのうんち💩に

赤い色発見びっくり


やば

血便滝汗滝汗滝汗


って

焦ったけども


よく考えたら

スイカ🍉だ

これ


少し

ナイロン袋の上から

💩の赤い所

触ってみるも


血では無い感じで


🍉だ

スイカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


焦ったよぉ

本当


でも

良かった照れ