こんにちは😃

ご訪問いただきありがとうございます音譜
とても嬉しいです音譜
最近、フォロワーの皆様からこれ作ったよー!
って言っていただく事がちょくちょくあって凄く嬉しいし感激です😆
いつも本当にありがとうございますお願い
とても励みにさせていただいています✨


昨日は夫婦で餃子を作りました🥟


こんがり美味しかった音譜


野菜をたっぷり入れたよ☺️


私作は閉じやすさ優先だからタネが少し少なめなんです💧


パパごん作
器用だからタネが沢山入ってるよ🤤


うまーい音譜音譜音譜

餃子も沢山作ったから義実家にお裾分け🤗
おかあさんの大好物なんですドキドキ


レシピはこちら↓


今日は午前中だけお仕事だったパパごんがお昼を作ってくれました!


唐揚げー😍
ジューシーで美味しかったです。
しっかり食べたから夜は軽めがいい音譜


夜は何にしようかな…




ではまたーバイバイ









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村