おはようございますニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
フォローもありがとうございますドキドキ
とても嬉しいです照れ


今日のお弁当🍱


チキンライス・かぼちゃの煮物・卵焼き・ウインナー・オクラ・ごぼうサラダ・トマト

今日はパパごんのリクエストに応えてチキンライスにしましたニコニコ

私・・・・お弁当何がいい?
パパ・・・炊き込みご飯🍚
私・・・・またー?もぅえーじゃろ💧
パパ・・・じゃぁ…チキンライス🐓

月に何回炊き込み食べるんよ爆笑爆笑爆笑
なんぼ好きでも💧
せめて月1くらいにしてよ💦って感じ…

なんとかチキンライスに落ち着きましたニコニコ

我が家のチキンライスのレシピは↓




今回は卵焼きを夜に作っておいたのでまたもやオムライスにはせずに卵焼きを並べましたニコニコ


かぼちゃの煮物は先日のレシピ↓



明日もお弁当だ…
何にしようかな💧
出来る限りの手抜きをしたい爆笑



******************



最近話題の韓国の芸能界…
荒れ荒れですな🌀
ユチョンが自信満々で
「やってません」記者会見をした時には
牛乳屋財閥のキ◯べに別れた腹いせに嵌められたのかな……💧
なんて気の毒に思ったのに
足の毛から薬物成分陽性反応が出ちゃって
何だかショック🤯
やっとったんかよーもやもやもやもやもやもや
あの記者会見何やったのさっ💢

ドラマみたいに財閥が警察の偉い人知ってて
薬物成分検出されなくても
上の人が糸引いていて
陽性反応だった事にしてたりしたら
マジで財閥最悪だな…

まあ、そんなことないだろうけどガーン
ユチョンは検査前に体毛処理してたしねもやもや

アルバムだして日本で頑張ってるジェジュンは複雑だろうなぁ…

ジュンスは何だか税金がどうのこうのとか
お金に関するニュースがチラホラあるよね💧
大丈夫そうな感じはするけど… 

ユチョンは事務所から契約解除され芸能界引退だしJYJはもう復活出来ないなぁショボーン

ジュンスとジェジュンは今後ずーっとソロでやっていくのかな?
2人でやらないのかな…

5人の東方神起が懐かしい目
survivorって曲が好きだったなぁ♪



ではまたーパー



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村