【お客さまの声】本当の自分の価値観が隠れていたのが面白かった!! | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

こんにちは!

ライフデザイン講座認定講師

よしはらみゆです^^

 

 

 

初めましての方へ。

プロフィールはこちら♡

 

 

 

本日は、今年2月の

トリセツセミナーにご参加くださった

Yさまのご感想を紹介します♪

 

 

 

 

この日はスペシャルな

トリセツセミナー ♪

 

 

ひなまつりシーズンということで

女の子による女の子のためのイベントとして

ドレスコード白🤍


ホワイトコーデで開催しました!!^^

 

 

image

 

image

 

 

 

では、早速Yさまより

いただいたご感想をご紹介します^^

 

 

 

トリセツセミナーに参加する前はどんなことでお悩みでしたか? 

自分で自分のことをわかっているようでわかっていないから、自分でどう扱ったらよいのかわからない。

トリセツセミナーに参加してみて、受ける前との変化はいかがでしたか?

自分の価値観がわかってとても面白かったです!

価値観の違いとよく耳にするし自分でもよく使っていたけど、いざ自分にわたしの価値観てなに?と聞いても普段はすぐに出てきませんでした。

セミナーでのみゆさんから「〇〇に行きましょう?」の問いかけに、本当の自分の価値観が隠れていたというのが面白いな、私はこう考えていつも行動しているのか、これが価値観かと自分で自分にびっくりしました!!

それくらい今までは全然自分がわかってなかったんだなと思いました。


●よしはらみゆの印象はいかがでしたか?

話しやすくて、ついつい色々話してしまうような方♡


●トリセツセミナーを受けるか迷っている人にメッセ―ジをお願いします!

何をしてもすぐに後悔してしまう人におすすめです!

後悔するということは、本当はもっとこうしたかった!そもそもこうしたいわけじゃなかった…とか、そういう思いがこころのどこかにあるからだと思うのですが、

自分をわかっていれば後悔しない選択を自然に選べるようになるのでは!?と思います♡

(〜30代OL・Yさまより〜)
 

 

 
 
 
 
Yちゃん♡
嬉しいご感想をたくさん
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 

Yちゃんは

バレンタインじぶんノート会に

いらしてくださり、

 

 

その流れですぐに

トリセツも受講してくださった

リピーターさま♡♡

 

 

 

image

 

 

 

 

トリセツでも

たっくさんお話しできて嬉しかったです!

 

 

 

ただ可愛くて

楽しいだけじゃない。


本気で深いトリセツ。

 

 

 

 

 

 

Yちゃんにも


「本当の自分の価値観が

隠れていたのが面白かった‼︎」

 

と、



トリセツの深さと面白さ

体感していただけたようで、何よりです!^^





「私は〇〇という価値観があるから、こう考えてこう行動してるのか〜!!」


 


 と、腹


落ちするYちゃんの姿が見れて

わたしも嬉しかったです!!^^



 
 
 
Yちゃん、
トリセツにご参加くださり
素敵なご感想ありがとうございました!!
 
 
 
 
また、ぜひYちゃんの近況
聴かせてください〜♡♡
 
 
 
 
お話しできる日を
とっても楽しみにしています!!♡^^
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡トリセツセミナー

 

NEW12月1日(木)9:00~11:30 残1

オンラインZOOM開催決定!!

宝石赤詳細はこちら

 

既に残1名のため一般募集前に

満席になる可能性もございます。


先行案内は公式LINEより

 

友だち追加

 
 
 



 
ライフデザイン講座♡
可愛く楽しく「自分」を学ぶ大人女子の学校(4ヶ月継続講座)



2023年春開講予定♪
Coming soon!

気になる方はまずは1dayレッスン
(ノート会・トリセツセミナー)へお越しください^^




公式LINEアカウント

最新情報はこちらで配信中♪

友だち追加