【開催レポ】秋のユメカナじぶんノート会♡運命のメンバーでした!! | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

こんにちは♡

ライフデザイン講座認定講師

よしはらみゆです^^

 

 

 

初めましての方へ。

プロフィールはこちら♡

 

 

 

 

 

 

先日、

すっごく楽しみにしていた!

 

秋のユメカナじぶんノート会を

開催しました!!

 

 

 

 

なんと9ヶ月ぶり!!

今回はオンラインzoom開催♪

 

 

参加してくれた生徒さん

ふたり

可愛すぎませんか〜〜!?!?♡♡

 

 

 

 

 

 

恩師や講師仲間のキューイスト

(ライフデザイン講座認定講師)からは、

 

 

 

「可愛くてモデルさんみたい〜〜〜!!」

「めちゃめちゃ華やかです〜!♡♡」

「嫉妬してます!笑」

 

 

 

 

などなど、なんとも

嬉しいお言葉をたくさんいただきました♡^^

 

 

 

 

 

お二人とも初めましてでしたが、

こんなに可愛くて華やかな2人が

ノート会にきてくださり

とーーっても嬉しかったです!!;;♡

 

 

 

 

 

 

 

ただ可愛くて華やか、

なだけじゃないんです。

 

 

 

2人とも前向きで、

夢に向かって進む行動力もある

素敵な女性なんですよ♡!!

 

実はこのメンバー、

ノート会参加する前に

とある共通点がわかって

 

〇〇〇〇〇〇○で一緒なんですよ〜!!

とお二人それぞれにお伝えし、

 

 

 

 

 

 

「きゃ〜〜〜!!すごいです♡!!

もう運命のメンバーですね♡^^」

 

 

 

「みゆさんもですが、

もう1人の〇〇〇〇○と

仲良くなれるのもとっても楽しみです!♡」

 

 

 

 

 

 

という嬉しいお声を

いただいていたのですが♪^^

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にお会いしてみると、

憧れの女性起業家さんや

好きなキャラクター(サンリオ)が一緒だったり

 

 

 

もし生まれ変わったら

なりたい自分やお仕事、

働き方生き方が似ていたり・・♡♡

 

 

(これは生まれ変わらなくても今からなれるよ♡

とお伝えしました^^)

 

 

 

 

 

もう本当にミラクルが重なり、

 

 

 

「運命の2人に出会えた♡!!」

 

 

 

と2人口を揃えて

言ってくれました♡^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな共通点のある2人でしたが、

参加してくれた動機や

今のお悩みはもちろん別もの^^

 

 

 

ノート会の最中には、

笑いあり♪

時には涙するシーンも・・;;

 

 

 

涙する仲間を優しく

あたたかく見守ったりする姿をみて、

 

 

 

 

 

あぁ、

ライフデザイン講座みたいだなぁ。

 

まるで今日からスタートしたかのように、

可愛く楽しくて、

家族のようにあたたかくて優しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも

生徒さんたちの気が合い、

笑いありきゃっきゃあり。笑

 

 

 

 

 

 

image

 

  

 

 

緊張がとけていく

安心感もあり、

    

 

 

 

とても優しくあたたかな仲間の姿、

安心安全のホームのような環境。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

そんな空気感が私もとても心地よく

まるで講座生と一緒にいるような

感覚になったのでした^^

 

 

 

image

 

 

 

 

私が感じたことと

同じことを生徒さん2人も

感じてくださったのか、

 

 

 

 

 

 

Aちゃんからは、

 

 

「こうやってみんなで

いいね、いいね♡って

言い合える仲間っていいですね;;♡

 

 

「初めて会った気がしないです」

 

 

「とても楽しくて優しくて

温かい時間でした」

 

 

image

 

 

 

Bちゃんからは、

 

 

「2人とも優しくて

緊張も少しずつとけて

キャッキャと楽しい女子会になりました」

 

 

「まだまだ話足りないくらい!」

 

 

「たくさんの気づきを

ありがとうございます!♡^^」

 

 

「本当に素敵な会にお誘いいただき

ありがとうございました♡♡」

 

 

 

image

 

 

 

 

などの素敵な嬉しいお言葉も

たくさん届いています;;♡

 

 

本当に

可愛くて華やかでキャッキャして

優しくあたたかい時間でした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかでキャッキャして、

優しくあたたかいって

一見反比例しているかのように

見えるんですが、

 

 

 

実はこれが

ライフデザイン講座ファミリーでは

共存するんですよ♡

 

 

 

むしろこの

 

 

華やかさと安心感を両方抱えながら、

 

夢を叶える一歩を踏み出していくことが

とっても重要なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

今回のノート会では

生徒さんたちにも大切なことが

伝わったようで私も嬉しいな♪

 

 

 

 

まだまだたくさん

嬉しいご感想いただいているので、

改めてご紹介させてくださいね!^^





改めまして、

秋のユメカナじぶんノート会

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました!!♡




またお話しできるのを

とーっても楽しみにしています^^♡♡



 

 

 

 

 

 

 

 

ユメカナじぶんノート会

 

宝石白詳細はこちら

宝石白お客さまの声はこちら

 

次回開催未定。

決まり次第、公式LINEよりお知らせ♪

 

友だち追加

 

 
 
 
 

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡トリセツセミナー

 

宝石赤詳細はこちら

 

2022年秋開催決定!!

いち早く知りたい方は公式LINEより♪

 

友だち追加

 
 
 
 
 

公式LINEアカウント

最新情報はこちらで配信中♪

友だち追加