時々、おさんぽ。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは♪

スマホからの投稿でーす。

寒いですが…
雪が積もると
嬉しい。。。(///∇///)
みゆみゆです。。。

この間
半分屋根のあるバルコニーにも
雪が積もりました(笑)



白いふわふわの
ブランコになったよ(笑)

寒いけど…
夫が休みの日は
時々お散歩へ
出掛けまーす\(^o^)/

地元のお野菜も買える
近所の農業センターへ。

通りすがりに
ハッサクの実を
もいでるおじさんに
もぎたてを頂いたり(笑)
真っ白のハゼの実を
拾ったり…(笑)
お散歩って。。。

楽しい(*´∀`)♪




山羊さま や 羊さま…
牛さまにも会える
素敵な場所なのですっっ♪
(ノ´∀`*)

気分転換に最適の場所です~~

そして
お部屋には
癒しのコーナーを。。。

手織りsilkストールを
カーテンがわりにしている
窓辺に 香りのキャンドルなど
通る度に香で癒されます。。。
(///∇///)

只今、来週からスタート
フクロ展の準備ちゅー‼





ラストスパートちゅー(笑)



さて
もーちょい
頑張りまっす‼


初日2/1月曜日は
GIGUEさんに
一日いる予定でーす‼

よかったら遊びに来て下さいね~~

お待ちしておりまーす《*≧∀≦》

みゆみゆ