大切な気持ち。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

お久しぶりです♪(笑)

アメブロ限定記事も
今年になって
やっと
ボチボチ復活ですっっ。

パソコンをほぼ封印状態から
アメブロサボってました。
(ノ´∀`*)えへへ
⏩(エヘヘじゃねーよ)(笑)



今年も。。。
うちの手織り工房で
パッタンパッタンと織り込まれた
Silkの生地を使って…
それぞれのカタチで
いろんな方の元へ

そっと…
お届け出来たら幸せです。。。
(///∇///)


時折、励ましてくれる…
友達。。。
気がついたコトを
ちゃんと伝え
届けてくれる友達。。。

そんな支えがあるからこそ
頑張れるコト♪

そんな支えに

どれだけ感謝しても
しきれないのです。。。
本当に…心からアリガトウ。

私に出来るコトは…
出来るコトは…

ただひとつ。。。



力の限り
全力を尽くすコト。

ひとつでも沢山の作品で

そんなカタチで…

『ありがとう』を
伝えられればと
考えます‼。。。



昨年から マイブームの
手織りsilkの
『サロン』。。。


軽くて暖かいょ~~♪って
いろんな方にも
ご好評頂き…
ホントに嬉しいかぎりです。
アリガトウゴザイマス(///∇///)~~

一枚あると
いろんなシーンで
使って頂けて楽しんで
もらえるようです。


私も常にスカートや
ワンピースの内側に
重ね履き(笑)


やみつきになってます(笑)


有り難いことに
アルファベットチャンも
いろんなご縁で
オーダーを頂き…嬉しいです♪
つい最近は
ピンク系のM子ちゃん。


ピンク系は生地が欠品のため
この子で一旦終了です。
スミマセヌ~~(。>д<)

でも…今、
バレンタイン企画。
ふふ。。。
チョコレート色のアルファベットチャンに
取りかかっていまーす♪


ミルクチョコレートな色の子♪

表側が手織りsilk100%
裏側が羊皮。
↓裏側。



バレンタインdayに近い
大阪でのイベント

はなのいえくるみさん
2/11  ふゆじかん
に連れて行きたいなーと
思っていまーす‼

よかったら この子達に
会いに来て下さーい♪
《*≧∀≦》私も
行きます~~♪

詳しくは又
お知らせさせて
下さいまし~~(*≧∀≦*)

支えくれる友達や
家族や
作品を手にして下さるに
皆様に感謝でいっぱい…




みゆみゆ でした。。。