SILKアルファベットぉ~❤M,K編 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

おはよーございまっす❤


最近、有り難いコトに

SILKアルファベットちゃん。。。


なぜか・・・

(・∀・)人気モノです(笑)

(ホント嬉しいっす。アリガトウゴザイマス。。。)


今朝、アルファベットの夢を

みました・・・(・Θ・;)

みゆみゆですっあせるぷぷ



オーダーをいただきました・・・

パステル調のMちゃん❤


生地は  

もとむパパ(実父)の手織り工房産の

ておりSILKでございます❤

実は・・・

髪の毛よりも ほそーーーーーい

極細糸SILKで ぱったんぱったん と

手織りでございます。。。



というコトで・・・

生地が かなり 繊細なため、

仕上がりは ワイルドに

ががーーーっっと

縫う。!!!・・・・というのが

私の こだわりっす❤笑


細かい糸が ぴょぴょーーんと

ヒゲ状態で飛び出し三昧よ!!

( ̄▽+ ̄*)ニャハハ~~~




はぁ~。。。。

それにしても 実際のお色を

お写真におさめるコトの

難しさに・・・( ̄ー ̄;・・・・

痛感しておりまっす。。。


SILK糸100%のため

光の状態によって

摩訶不思議っっっ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

色が・・・・

その日のよって

場所によって

気分によって・・?・・(笑)


ち・が・う❤






ま・・・これも・・・

特徴っていうか・・

魅力っていうか・・・


このアルファベットちゃんの

可愛いところ。ってコトに

しても いいっすか?

(^▽^;)アップ←限りなく

ポジティブ人。笑




この間、最近知り合った

東京のすてきな作家さんからも

直々にオーダーを頂いたっす❤


内心ビビリまくりの

みゆみゆですが・・・

(・・。)ゞ

手が震えながらも(笑)

心を込めてお作りしました❤



気に入って頂けたら・・・

嬉しいのだけれど。。。

(//・_・//)ぽ




このSILKの子たち❤


おててで

すりすりして頂くと・・・

お肌すべすべに

なるとか ならないとか。

SILK100%なだけに❤

( ´艸`)笑アップ


因みに・・

私の私物 Mちゃんは・・・


こんな子ですっ❤↓



しぶっっっ

渋っ でっす❤

(・∀・)。。。。。。。。笑


只今、違う

単語バージョンを

密かに企みちゅー。


うまくいけば

また ご披露でけるかなぁーー?


うまくいけばだけど。。。笑


*オーダーやリクエストを

頂き感謝でいっぱいですっ!!

パステル調のお色生地が只今不足ちゅーです。

お時間を頂く場合もございますので

どうかご了承くださいませ。。。

すみませぬ~~~~m(_ _ )mペコリ



みゆみゆでしたо(ж>▽<)y ☆





*アルファベットちゃんを

   day`sひだまりさんが

 素敵にご紹介くださいました❤⇒

 アリガトウゴザイマス・・嬉しすぎ( ̄∇ ̄+)





***イベントのおしらせ***


★ ジーグ洋装店vol.4 


9/26.27.28.29

10/1.2.3.4.5 の計9日間❤


10じ~16じ

BROCANTE de GIGUE


なんと 18名の作家さんモノが

大集合するそーです❤


参加させていただきます。

めっちゃ楽しみですっ!!

( ´艸`)アップ


★ロハスフェスタ東京 光ヶ丘



今回のロハスは
Maison de ecruとの共同出店!
フレンチの匂いと
ナチュラルな雰囲気とのコラボも
楽しみにしていてください




image


。。。。
* 第6回 ロハスフェスタ in 東京 *
✴︎
今回はMaison de ecruの
Rikoちゃんと共同出店!
。。。。。。。。。。。
ブース番号164
中央の大きな木の下です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

日程:2015年9月26日(土)・27日(日)
会場:光が丘公園 芝生広場(練馬区)
時間:9:30~17:00
会費:350円(小学生以下無料)

★ cocoroさんで・・・

   faMilleの個展っっ!!


  ており と

  てあみ・・・

  時どきLace。。。














10月5日(月)~14日(水)


〒4580836

名古屋市緑区白土625-2

tel:090 7915 6655 近藤あけみ


めちゃくちゃ 楽しみっす。。。

о(ж>▽<)y ☆

皆様っっ!遊びに来て下さいまし~~~!!





★あきそらマルシェ! vol.5


常滑のナコリ!アンティークさんにて
開催の

ナコリとGIGUEのコラボイベント

あきそらマルシェ! vol.5

{E00F2F64-A4D5-495D-9D88-82C0B2D60F22:01}

10/21

10/22

am10:00~pm16:00


愛知県常滑市長峰四ノ切7-7

ナコリ!アンティーク


是非、遊びにいらしてくださいね三 (/ ^^)/