エプロンだって・・アクセサリー❤ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんばんわ❤


この間・・

ほーーーーんとに

久しぶりに 

作ったのだ。


これ❤(・∀・)↓



リメイク❤エプロン。笑



昔、時折・・

気が向いた時に


ちょこちょこっと

作ってはプレゼントにしてた

リメイクエプロン。。。



ひさびさ 作ってみた❤

( ´艸`)アップ

リメイクなので

超カンタンな作りです。笑


でも・・・

ここんとこ なんか

忙しくって

作る時間がなかった。


これ 意外と好評だったコトを

最近・・・

思い出しました。(^▽^;)笑


可愛いスカートが手に入ったので

2着作ってみたょ❤


このリメイクエプロン・・・

着けると・・・


結構テンションが・・・

・・・上がるらしいっす。(///∇//)アップ


販売しても

いいんじゃないかって・・

プレジエントした方からお声を

頂いたので・・・



ぼちぼち と

作りためて・・・

行こうかと

思っておりまっす❤


エプロンだって

アクセサリー~~~~っっ!!

(≧▽≦)アップ


そんなコンセプトで

リメイクエプロン作ろうかな❤と

思っています。。。(//・_・//)


エプロンによっては・・

うちの SILK cord を

こだわりで(笑)・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お付けしたいと

おもいまっす。。。↓






女子的テンション上がる*リメイクエプロン。


いかがですかぁ?

なんてねっ❤笑

( ´艸`)アップ


意外とエプロン好き。。。な

みゆみゆでした。

(●´ω`●)ゞ


***イベントのおしらせ***


★ ジーグ洋装店vol.4 


9/26.27.28.29

10/1.2.3.4.5 の計9日間❤


10じ~16じ

BROCANTE de GIGUE


なんと 18名の作家さんモノが

大集合するそーです❤


参加させていただきます。

めっちゃ楽しみですっ!!

( ´艸`)アップ


★ロハスフェスタ東京 光ヶ丘


9/26・ 27

くわしくは また♡








★ cocoroさんで・・・

   faMilleの個展っっ!!


  ており と

  てあみ・・・

  時どきLace。。。














10月5日(月)~14日(水)


〒4580836

名古屋市緑区白土625-2

tel:090 7915 6655 近藤あけみ


めちゃくちゃ 楽しみっす。。。

о(ж>▽<)y ☆

皆様っっ!遊びに来て下さいまし~~~!!