☆個人セッション(60分 5,000円)モニター募集中!

詳しくはこちら↓

【2月】 https://ameblo.jp/miyu2512jp/entry-12432464607.html

 

 

こんばんは!

 

星NLP占星術カウンセラーのミユです♪

 

 

今日は節分節分でしたね!

 

 

 

昨日のブログに書いた通り、

私は昨日、怠け鬼節分を追い出しましたDASH!

 

 

 

今のところ、

誰からも豆をぶつけられてないので、

怠け鬼はこっそり逃げて行ったのかなデレデレ

(出戻りってこともあるから、要注意注意

 

 

 

今日は日帰りで

東京東京タワーに行ってきました新幹線前

 

 

 

目的は

以前から通っている

あるセミナーに参加すること。

 

 

 

せっかく東京東京タワーに行くのならと思い、

 

 

セミナーの前に

NLPプラクティショナー同期の

キナコちゃんとお茶&ランチをしました。

星読み☆kiinacoの読書カフェ

 

 
 
話題は当然、
星ホロスコープや
今後の活動PCについてデレデレ
 
 
お互いのホロスコープを観合ったり、
新しい解釈の発見が楽しくて、
2時間があっという間でしたアップアップアップ
 
 
私にとっては
同じ目的を持って、
一緒に学ぶ仲間は
とても大切だなぁと改めて思いましたキラキラ
 
 
 
ところで、
あなたには仲間って必要ですか?
 
 
 
仲間と言われて
すぐに思い浮かぶ具体的な人は
いますか?
 
 
 
もしかしたら、
 
仲間なんて
いない方が気楽でいいと思っている人も
いるかもしれませんね。
 
 
 
この仲間に対する
必要性や重要度、
仲間ができやすい状況などは
 
あなたの主要天体の星座や
入っているハウスによって
 
違いますよ!
 
 
 
仲間がいた方が
もっと力を発揮して活躍できる人、
 
 
むしろ
仲間に振り回されすぎて
体力、気力を消耗してしまい、
 
本来の
自分のやるべきテーマに
なかなか向かえずにいる人もいますよ。
 
 
 
例えば、
 
牡羊座おひつじ座は、
仲間の必要性:低
仲間の重要度:低
 
仲間ができやすい状況:部活、サークル
結びつき方:基本的にはみんなライバル
話題:自分の言いたいこと、楽しいこと、
    スポーツ
 
 
なので、
仲間づくりに力を注ぐよりも
自分自身のやるべきことを
全力でやりきる方が向いています。
 
 
仲間づくりに励まなくても、
あなたの愛らしさにいつの間にか
周りに人が寄ってくるから大丈夫グッ
自分のことをやりましょう音譜
 
 
 
 
蟹座かに座
仲間の必要性:高
仲間の重要度:高
 
仲間ができやすい状況:生活の場(ママ友など)
結びつき方:強い仲間意識
        何人組などの固定メンバー
話題:家族のこと、愚痴、
     ネガティブな感情(なげき)
 
 
なので、
仲間を大切にして、
自分の気持ちに共感してもらうことが
重要です。
 
 
誰にも聞いてもらえずに
自分の殻に閉じこもっていると
ある日突然限界が・・・・ハッ
なんてことにもなりかねませんあせる
 
あなたの深い愛情に共感する人が
あなたの仲間になるでしょう音譜
 
 
 
 
天秤座てんびん座
仲間の必要性:中
仲間の重要度:中
 
仲間ができやすい状況:あらゆる場面
結びつき方:つかず離れずサラッと
話題:美容、ファッション、
    その場に応じた感情以外の話題
 
 
なので、
同じ距離感を保てる仲間を
見つけることがポイントひらめき電球
 
 
あまりにも人のことに介入してくる人には
要注意注意
 
 
万一、捕まったとしても、そこから上手に
フェイドアウトするのも得意なはず音譜
 
 
 
 
山羊座やぎ座  
仲間の必要性:中
仲間の重要度:高
 
仲間ができやすい状況:学校、職場、仕事関係
結びつき方:末永くお付き合いください
        付き合うなら一生もの
話題:とにかく仕事、野望、お金
 
 
山羊座はいろいろな面で
「けっして文句は言わせないわよ真顔的な
無言の圧力が強い」ので(しかも本人無自覚)、
意見できないほかの星座の人多し。
 
 
なので、絡んできてくれる人がいるなら、
大切にする必要がありますよ(笑)
 
 
放っておいても自分でコツコツやっていくから、
必要性は中だけど、仲間がいた方が
成長の速度は加速するし、視野が広がります。
 
 
 
他の星座は気が向いたら、
明日以降に書きますね~
 
 
天体の組み合わせや
ハウスによっても変わるので、
 
詳しく知りたい方は
こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

☆個人セッション(60分 5,000円)モニター募集中!

詳しくはこちら↓

【2月】https://ameblo.jp/miyu2512jp/entry-12432464607.html

 

 

ミユドキドキ