ハート黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだハート
美結です(*´ ˘ `*)♡
ハート黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだハート











こんばんは!





ひっさびさ過ぎて使い方
わかんなくなりそー笑!!








昨日は、私の父の



日米消防親睦会




に行ってきました!ウインク







人生でもう行けないかもしれない
ニュー山王ホテル!!















いやー、贅沢すぎた笑!






ご飯はアメリカンでジャンキー笑グラサン





アメリカの味付け好きな私には
最高でしたっ!












まずさ、、、




会場ひろっ!笑










んで、お偉いさん沢山!














もう楽しすぎて夜爆睡ラブラブ







パパおめでとう!