改めて自己紹介





自己紹介ブログを見に来てくれた方
ありがとうございますっ!♡







2020の時点で18歳
美結です♡





好きなことは
1、テレビをみることっ!!





バラエティもドラマも好きだし
ジャンルは色々好き!


アメトーク 
スクール革命 
は録画するくらいすきっ!







2、韓国ドラマだいすき!

初めは「相続者たち」の
イ・ミンホさんとパク・シネさんが
大好きで色んな韓国ドラマみるように
なったよ!!
「太陽の末裔」とか最高だった。。♡
話したら長くなるからもうやめよ、、笑








3、メイク オシャレ 大好きっ♡






ヘアアレンジとかメイクとか
大好きで仕方ないっ!
ファッションもよくInstagramに
載せてあります!







4、Barbieとポケモンとちびまる子ちゃん
大好きー!









好きな食べ物は、
お肉とご飯とお寿司!




王道だよね、、笑






だから太る(笑)






好きな色は



ピンクと白黒!♡







あと何書こうか。。笑












Snow Man



HiHi Jets猪狩蒼弥くん


が大好き!!





コメントしてくれたらできる限り
答えますのでみにきてくださいっ!


























よくInstagramにいます笑