黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ
美結です(^з^)-☆
黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ










最近は学校を頑張っております!








が!





頭痛と吐き気がすごい。。










そうちゃんはいつも元気でなによりがっかりパーパー
元気すぎてたまについていけん354354354354









ほんとーに










くっつきむし!











雨降ってるか確認しにいったら
すぐおいかけてくるし!笑笑















私がヨーグルト食べたら食べるし笑ハートハート













一緒に寝てたら朝に人形に
囲まれて眠り姫になってたのちゅぅパステルパステルパステルパステル














眠り方が斬新よね。。












ラブラブです口笛










よんだらすぐ反応!!
好きなことしてないときだけね。。パステルパステル









こけし。











おやすみ( *´艸)