愛ちゃん手術無事済みました | みーやんのブログ 元保護犬のんちゃんとレスキューした保護っ仔との笑顔いっぱいの毎日

みーやんのブログ 元保護犬のんちゃんとレスキューした保護っ仔との笑顔いっぱいの毎日

平成27年3月20元保護犬 のんちゃんを迎えました!
令和2年5月より小さな命を救おうと頑張っているSmile tailさんの仲間に入れてもらいました!出来ることから頑張っていこうと思います!



先日愛ちゃん無事避妊手術済みましたニコニコ





先生が無料で作ってくださった術後服を着て

元気に帰って来ましたよ口笛

何かこの服似合ってて可愛いの💕

愛ちゃん

  あたち可愛いからなんでも着こなせるのよ

    笑笑笑音譜音譜

先生ありがとう💞

仮ママは先生から術前検査でもどこも異常が

なかったので心配ないですよ!と言われましたが

やはり心配心配であせる

元気な顔見てほっとしました!

手術の前の日と当日の朝

とってもとってもかわいい動画が届きましたラブ

トライアル先のお子様たちからドキドキ

愛ちゃん手術頑張ってね〜と

お見せできないのがとても残念ですが

あまり嬉しくてお子様たちのお顔もちゃんと

見せて声もボリューム大にして愛ちゃんに

聞かせました!!






愛ちゃん7月8日に抜糸していよいよトライアルへ

とっても楽しみにしてくれているお姉ちゃん

お兄ちゃんもう少しだけ待っててねラブ



保護活動を初めてほんと反省することばかり
の私ですが

今沢山のありがとう💞を伝えたい!!


いつも保護っこたちを応援ご支援してくださる
里親様
お会いした事は無いけれどブログを見て温かい
応援ご支援をくださる沢山の皆様
ほんとにありがとうごさいます💞

私たちグループをいつも支え協力してくださる
chouchou岡山の皆様 O様
ほんとにありがとうございます💞

どんなに自分が大変でも
仲間が困ったとき悩んだ時親身になって
相談にのってくれる助けてくれる同じ活動を
している仲間の皆様
ほんとにありがとうごさいます💞

無知でアナログで便りない私を温かく
支えてくれるメンバーの皆んな
ほんとにありがとうごさいます💞

過酷な状況を乗り越えて頑張って来て
くれた保護っこたち
あなたたちから教えてもらうことがいっぱい
ほんとにありがとう💞



一人では出来ない事も応援して下さる皆様や
仲間がいるから頑張れる!!

 ほんとにほんとに
   ありがとうドキドキ

    ただただ感謝の毎日ですキラキラ