ビスクの状態がよくありません | みーやんのブログ 元保護犬のんちゃんとレスキューした保護っ仔との笑顔いっぱいの毎日

みーやんのブログ 元保護犬のんちゃんとレスキューした保護っ仔との笑顔いっぱいの毎日

平成27年3月20元保護犬 のんちゃんを迎えました!
令和2年5月より小さな命を救おうと頑張っているSmile tailさんの仲間に入れてもらいました!出来ることから頑張っていこうと思います!










ビスク頑張って

ずっと放浪してガリガリで
フィラリア陽性 

手術して何回も出血してやっと出血も

止まってこれから幸せに向かって頑張って

いたのに


何とかもう一度元気にしてあげたい

出来る事を精一杯してあげたい


何もしなければ1週間もたないかもしれません

何をしてあげたらよいのか。

中型犬 大型犬に詳しい

ハッピー姉さんの力を借りながら

ビスク頑張っています

上記にもあるように

まず出来る事は 輸血とステロイド

もし供血犬として協力できるかもという方がいましたらご協力よろしくお願いします。


smiletail2020@gmail.com まで