価値をおくとこは人それぞれで | 医療アートメイク看護師 MIYUKII

医療アートメイク看護師 MIYUKII

Hawaii PMU Academy受講               医療アートメイク看護師 MIYUKIIの日々美録

お立ち寄り頂き

ありがとうございます☺︎

 

仙台/山形で活動中の

Hawaii PMU Academy受講

パラメディカルケアを目指す

医療アートメイク看護師MIYUKIIです
 
 
**********
 

男前のメンズさんが
いらしてくれました!






年齢を重ねるごとに

眉の隙間が気になり始めたとのことです




わたしからみたら

ぜーんぜん気になるほどでもない感じ^^




でも




お客様にとっては

そうじゃなくて

それぞれに思う所があるわけで照れ




そう

わたしの私情はどうでも良い話で

お客様の想いを受け止め

精一杯お応えすること


それが

アートメイク看護師として

わたしが提供すべきこと




今回のオーダーは

隙間を埋めて

キリッとカッコ良く!ニヤリ




なので施術中

「カッコ良く」「よりカッコ良く」

呪文のように唱えてました爆笑

(もちろん心の中で!)




喜んで鏡を見たその姿に

もうわたしは嬉しすぎておねがい


帰られた後も

「自信が持てました」なんていう

メッセージまで頂いて

感無量でございますおねがい




とにかく喜んで欲しい

わたしと繋がったことによって

補いたかったものが手に入り


どんどん生きる喜びを感じて

楽しく生きて欲しい!



そう想って向きあっていますおねがい


 

 **********
 
これからも
引き続きよろしくお願いします✨
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます❤︎
 
 

Mahalo!