想い | 医療アートメイク看護師 MIYUKII

医療アートメイク看護師 MIYUKII

Hawaii PMU Academy受講               医療アートメイク看護師 MIYUKIIの日々美録





お立ち寄り頂き

ありがとうございます☺︎

 

仙台/山形で活動中の

Hawaii PMU Academy受講

パラメディカルケアを目指す

医療アートメイク看護師MIYUKIIです 
**********
 

わたしの想い


自分を頼って来てくれる

お客様、患者様に

しっかり向き合うこと




お客様や患者様が

アートメイクに行き着くまでの

理由は十人十色

私的な感情を持ち込まず

しっかりと受け止めること


そして

誠心誠意を尽くし

ケアにあたること




わたしと繋がって頂けたことで

補いたかったものが手に入り

「自然美」になる




そう捉えて頂くことが出来たら

本望です☺︎




パラメディカルピグメンテーションを
施せるようになるまでに
まだまだ
本当にまだまだまだまだ
頑張らなければいけないけれど



黒子のように
いつもそばで見守り支えになり

そうやって
わたしの施したアートメイクで
繋がっていけたらいい



そんな想いも込めて
わたしのアートメイク
「PILI MEDICAL ARTMAKE」と
名づけてあります



ハワイ語で
繋がりを意味します

 **********
 
これからも
引き続きよろしくお願いします✨
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます❤︎
 
 

Mahalo!