出世の石段@愛宕神社 | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。

アイソトープをお願いする病院の近くに、出世の石段が有名な愛宕神社がありますニコニコ

せっかく近くに行くし御朱印を書いてもらおうと、病院の帰りに行ってみました。




階段下で見上げた瞬間、めっちゃ後悔する角度びっくり




雨で濡れた石段は少し怖かったけど、せっかく来たし頑張ろうと登り始めて後悔ガーン


振り返ったら地面が遠いし高い・・・


石段だし、角度が急だから落ちたら死ぬな。


と思った途端、急に怖くなるえーん


端に移動して、手すりをガッツリ掴んで頑張って登りました!

やっとついたー!と階段を見下ろすと、パンプスで階段の真ん中を颯爽と歩くスーツの女性ランニング


ま、まぁ、こっちはおばちゃんやし口笛


と開き直ってお参りして御朱印をもらってきました。




まったく動かない猫ちゃんオッドアイ猫カワイイキラキラ


帰りは違うルートで坂道を降りたので怖い思いはしなくてすみました照れ


良く歩いた1日でしたむらさき音符