ふるさと納税届きました | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。



昨日、ふるさと納税の返礼品が届いてました照れ




ついつい、実用的なものを選びがちな私。
お米とか、お肉とか、野菜とか....

友達は正反対で、カニとかA5ランクのステーキ肉!
とか選ぶタイプ。

世の中どっちタイプが多いのかな?うーん

今回、選んだ納税先は宮崎県高鍋町

五つ星お米マイスターのお友達が
九州のヒノヒカリが美味しいと教えてくれたので選びましたラブラブ

私が選んだのはこのセット


もう売り切れみたいですが、食べ比べて美味しかったらこちらを頼んでみようかなドキドキドキドキドキドキ



ふるさと納税ってもちろんお金を払ってるのに
贈り物が届いた気分になるのが嬉しい(笑)

単純だな。私笑い泣き