こんばんはニコニコ

最近,コロナの影響で,半ニート生活を送っているminiです。

 

今日やっと私の住む京都にも緊急事態宣言が出されました。

外に出るときはマスクを着用し,帰ってたら手洗いうがいをする。

もちろん大事だと思います。

でも,やっぱり不要不急の外出はしないことが最も求められていると思うのです。

どうしても外出しなければならないときは,玄関で自分に問いかけるようにしています。

「本当に今行かないといけないかな?」と。。。

私だってコロナにかかる可能性は決して0%ではないのですから。

 

そしてここからが今日書きたかった本題,今の私の悩みについてです。

それは大学生なら逃れられないもの,履修登録のことです。

全然学校に行ってないので先輩や友達に直接アドバイスをもらうことも

できません汗

あと,オンラインで行うことを考慮したら,余計わからなくなってきたのです。

今は,Twitterで・親切な同じ大学・学部の先輩や同級生にアドバイスをもらって

何とか取り組んでいます。早く履修登録完了しますようにおねがい

 

それではまた音譜

 

このブログを読んでくれた人に心からの感謝をもって。。。