ご訪問ありがとうございます赤薔薇

光の波動アーティスト

みゆ雪の結晶です


満月キラキラキラキラキラキラ
 



私は小さい頃から自分の事を話すのがとても苦手で

私の話しをしても相手は楽しくないのかも

とか考えてしまって

自分の意見言うのも怖いし

思ってる事や考えてる事の1割も
話せてないなー、って思う

だからいつも聞き役

人の話しを聴くのも好きなんだけどね

たまには自分の話しも

「聞いて欲しいよー」

って思うよね


そんな自分を変えたくて 

「話し聞いてー」

って勇気を出してみたらさ


私が一言話したら相手が私の3倍くらいの勢いでマシンガントークアセアセ

私の話す隙も与えてくれず

そしてなぜか最後は説教的な感じになり終了〜台風


私が話したのは最初の一言だけ
えーん

そして更に落ち込む

悶々とする


誰か助けてー
話し聞いてー


と叫びたいっ!!


みんなはどうしてる?
話し聞いてもらえてる?


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


友だち登録お願いしますラブラブ

友だち追加


こんなにこともしてます



読んでくれてありがとう虹