ご訪問ありがとうございます


私に出逢った人は


癒やされて幸せになる虹


Earth Angel天使 みゆです



あなたは一人じゃないよ


だから安心して


心配しなくても大丈夫天使



2023年になり


そろそろ動き出そうかと


光の点描曼荼羅で

あなたの中の光を描きます


挑戦して行こうと思っています!



【注文頂いた方の感想です】


私の身体を1ヶ月に一度

「私の指が負けるわ」と言いながら

メンテナンスしてくれている

ミナさん


いつもありがとー💕

感想を書いて下さっています

読んでみてね


とても氣に入ってくれて

皆さまが訪れてくれる玄関に飾ってくれてるとのこと


音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符


大阪から個展に足を運んで下さった

Iさん



いつ見てもホンマ綺麗やわ〜

ずっと見てられるわ〜


とても喜んでいただきました


音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符


私の大切なお友達のKさん



あの絵を見たら、

最近は、魂が喜ぶと、右手に反応有り、勿論、いきなり、胸が、グアングアンみたいな、直ぐに、右手が、動き出したの。聞いていたけど、エネルギー凄って思ったよ。これから、対話していくので、また、感想、体験も、お伝えするね。宜しくお願いします。😊♥



みなさまに感想を頂き感謝ですお願い


あなたも自分の中の光を

感じてみませんかキラキラ





こちらも見てね

  下差し

オーナメント音符オーナメント音符オーナメント音符オーナメント音符オーナメント音符オーナメント音符オーナメント

【光の点描曼荼羅】

キラキラあなたの中の光を描きますキラキラ


一人一人違う光が内側にあります

キラキラと輝いていて

それぞれとても美しい光ですキラキラ


その光を可視化しませんか?


絵を見て


「なぜかわからないけど涙が出てきた」


とおっしゃられる方もいます


曼荼羅で描いた光を見て

本来の自分を取り戻すきっかけに

なるかもしれません


もっともっと自分を甘やかして楽に生きてみませんかふんわり風船星


もう頑張らなくていいのです

ただ地球での生活を楽しむだけです音符


私の曼荼羅がその氣づきのきっかけになることを願っています虹


福の神の私と一緒に楽しみましょう花火


私は金粉を撒き散らして歩いてるらしいキラキラ


オーナメント音符オーナメント音符オーナメント音符オーナメント音符オーナメント音符オーナメント音符オーナメント

  



20センチ角

5,000円にて承ります


点描のため作品のお届けまでにお時間を頂いております

ご了承下さい

 


申し込みはこちらからどうぞ

  下矢印下矢印



 

こんなこともしてますウインク

  下差し下差し下差し


創始者 寺澤貴子さん


アロマとクリスタルの叡智が

融合した


次世代のハンドセラピー

  下矢印下矢印下矢印


一人で悩まないでふんわりウイング
話しを聴きます
  下矢印下矢印下矢印



インスタやっています


megami_yu3


フォローお願いしますおねがい


最後まで読んでくれてありがとうふんわり風船星