ご訪問ありがとうございます

私に出逢った人は癒やされて

幸せになるクローバー

みゆです



狛犬さんの向こうの朝陽が綺麗キラキラ


私は現在介護の仕事をしています

8年前までは接客業なんて私には
無理!と思って事務仕事をしてました

それがなぜか一番苦手とする
接客業への転身

そして今は人と関わる楽しさを知り
事務仕事は出来ないかも!?
と思っている自分にビックリガーン

人生って何が起こるかわからないですよねウシシ

そんな私は

光の点描曼荼羅波動アーティスト
としても活動しています







こんなのを描いてます
写真ではキラキラさが伝わらないのがもどかしーショック


下絵を描きボールペンでひたすら
点々する

私にとっては無心になれる至福の時間

仕事終わってご飯を食べて

一通りの事が済んだら

あとは点々の時間ラブラブ

YouTubeを観ながら

聴きながらの方が正しいかもウシシ

ただひたすらに点々してると
軽い瞑想状態になるので
いつしか頭の中は空っぽに

とても心地よい時間です乙女のトキメキ


そんな私の体験レッスン開催中


現在、毎日1枚点描曼荼羅を描く
31日間チャレンジしてます!


あなたの中にある光を点描曼荼羅で
描きます


今日も読んでくれてありがとうお願い


善き日になりますように虹