ご訪問ありがとうございます

私に出逢った人は

癒やされて幸せになる虹

みゆ天使です


背中に乗ってる狛犬さんが可愛い❤



私は若い頃から

『槇原敬之』さんが大好きでラブ

彼の紡ぎ出す歌詞の世界観

日常の中にある見逃してしまいそうな

小さな小さな幸せラブラブ

当たり前だと思っていたことが実は
とても尊くて大切な物なんだと教えてくれる歌詞

それを唄う彼の優しい声メロディー


人間関係に悩んだり
子育てで行き詰まったり
不安でいっぱいな時

今まで生きて来た人生のあらゆる場面で、何度彼の歌に助けられたことか

本当に感謝しかないです乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

槇原敬之さん

本当にありがとう赤薔薇


さっきYouTubeを開いたらショート動画で、藤井風さんが槇原敬之さんの

『どんなときも』を歌っていて

題名の下に

“魂の声に従って生きよう”

と書いてあるのを見て大切な何かを忘れてて氣がすると思って

YouTubeで検索して久しぶりに
槇原敬之さんの『どんなときも』を
聴いてみましたむらさき音符

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

どんなときも
どんなときも
僕が僕らしくあるために

好きな物は好きと言える氣持ち
抱きしめてたい

どんなときも
どんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること僕は知ってるから

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

聴いてたら涙が出てきてえーん


ただいま悩み真っ最中な私

なんだか上手く行かないなー
なんでかなぁ

みんなは上手く行ってて
キラキラしてて
私だけ置いてかれてる気分

胸の中はモヤモヤでいっぱいだし


そんな時に『どんなときも』を聴いて

大切な何かを思い出しました

大切なのは自分の氣持ちだと

誰でもない自分自身の氣持ちだと

日常生活の中でそんな当たり前の事を
スッカリ忘れ

いつの間にか人の氣持ちを優先していたなーって

きちんと自分の氣持ちを聴いてみよう

寄り添ってみようと思いました

良かったら聴いてみてねウインク



✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

光の点描曼荼羅体験レッスン
参加者募集中ですおねがい
  下差し
こちらも見てねウインク
 下差し
✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

今日も善き日になりますように虹