本日我らが愛するSexy Zoneの頼れるアニキ💜

菊池風磨くんのhappy birthday

29歳おめでとうございます

🍾🍾🍾🍾

29歳の風磨くんもお仕事にプライベートに充実した一年になりますように。


4月から新しいグループ名になって、3人の活動になります。

新しい楽しいお仕事期待してます!!

ほとんどのファンは変わらずずっとずっと応援しています。

いや、むしろ増えた?

安心して活動してほしいですね♡



昨日は26枚目のSexy Zoneニューシングル

「puzzle」発売日でした♪

オリコンデイリーランキング

3月5日付

推定売上枚数:216,056枚

👍すごい

フラゲ日売り上げこの数字久しぶり!


願わくば30🙏🙏

中島さんの年齢だし✨


特典映像にジーンとしてしまった自分


実はちゃんと聴いたのが初めてかも、、

ラジオで流れても何かやりながらとか。わざと向き合わない様にしていました。

と、いうか


一月のあの発表以来 Sexy Zoneの曲も聴けなくなっていましたショボーン

ウォークマンで流すのは佐藤勝利くんのソロ曲か別のグループの曲。


こんな気持ち。私以外の方も意外と多いんじゃ?

心に与えた影響は半端ないものでして、、

それはどうしようもないものでして、、

だって12年半、、、


でもあえて直すものでも無いと思うんで。

絶対に大丈夫。




先日3月3日、モンスターコールズ東京千秋楽でした。

友人達と待ち合わせたのは

「肉ドレス海鮮丼 渋谷道玄坂店」

こちらのお2階

VS魂で岸くんが肉ドレスを食べに行った場所ですね!

勝利くんはスタジオにてミニ肉ドレスを食べました💕


どん!!

肉ドレスー👗

はみ出してます💕

お肉。

いくらとウニが輝いちゃってます✨

最初はピンク塩で、それからタレ、ラストは出汁茶漬けにして食べます。


お味はね

うっま!!!

お肉超美味しい〜とろけちゃう!


満喫した私たち、モンスターコールズ東京千秋楽へ

ゴー!


大阪公演が始まりましたからね。

内容は伏せます。

その日は風磨くんが観覧に。

同じ列だったので座ると全く見えませんが、入る時と帰る時によく見えました♪

歩き方が風磨くんだし。

帰る時髪かきあげてるし。


天才!と絶賛してくれました爆笑

先日聡ちゃんもきてくれたし光一さんも‼️

入野さん、平田さん、岡本圭人くん、とっつー、勝地さんも。


ホント一回は観ていただきたい舞台でした。

勝利くん演じるコナーの葛藤や家族の想いがよく描かれている作品でした。

私はどっちの気持ちも分かるからかなり共感したし。

大阪は普通に当日券がありますので是非観て欲しい。

そして理解を深める為には2回!観て欲しいな、と。


あっ東京千秋楽はスイングの説明と紹介をしてくれました。

演者が何があった時にその役を演じる為、全員の動きを覚えているそうです。すっごいびっくり

東京千秋楽前日におばあちゃん役の銀さんが時計の部屋のシーンの後に躓いてしまい、手首かな?痛めてしまったので教室の椅子のシーンでスイングさんが演じていましたからね。

え?誰かな?とびっくりしました。

大事にはならなくて良かったけど。


大拍手の中、東京千秋楽が終わりました。

大阪での千秋楽でもご挨拶あるかと思いますので、西日本の方は是非観に行って欲しいモンスターコールズです。



打ち上げ

勝利担5人

超楽しい時間でしたおねがい

感謝🌹




「VICTORY ROADS」

違いの分かる男になろう食通勝利

第38回

テールスープ

京都祇園肉割烹安参

4個入り5000円(送料別)

有名牛タン店のレトルト594円のスープと食べ比べ


B!(ブブー✖️)

肉入りが来て速攻正解を当てちゃう勝利くん💕

でした

https://x.com/arare413/status/1764276231451935187?s=46&t=RjKrEQrRhJTvppuTNNuHKQ


https://x.com/arare413/status/1764275411503219175?s=46&t=RjKrEQrRhJTvppuTNNuHKQ




次回のダレカトナカイ

https://x.com/darekato_nakai/status/1764273015725146228?s=46&t=RjKrEQrRhJTvppuTNNuHKQ

楽しみすぎます照れ



✨Sexy Zone✨

26rdシングル「puzzle」

3月6日 絶賛発売中✨


舞台モンスターコールズ

2024年2月10日〜3月3日 東京パルコ劇場

2024年3月8日〜3月17日 大阪WWホール

佐藤勝利主演✨


Endless SHOCK 2024

2024年4月11日〜5月31日   帝国劇場

2024年9月 博多座

敵役佐藤勝利✨