昨晩の聡ちゃんインスタライブ!

めちゃくちゃ楽しかったんです〜


なんだろ?

人を笑顔にさせてくれるんですよね聡ちゃんて。

ちょいポンコツもたまらない照れ

かなり早い段階でマリ。

そして勝利くん。

しかもいっぱいコメント書いてるし✨

風磨くんも見守ってくれて✨

やっぱグループっていいなぁ。心配だしほっとけ無いラブラブ聡ちゃんの可愛さなんだなーって。


チルグッズの「いぬ」のお披露目とか

(ちゃんとこてつマネが付いていてくれるから大丈夫)

隠せが伝わら無くてツムジ隠してるとか。

ドレッドウィッグ被ってマリが「そんなんで人生変わらないから」とか

(懐かしい特番の企画よね)

聡ちゃんが勝利くんに電話したのに知らない番号だから出ないとか

脱いではウィッグなのにセーターだと思ってる聡ちゃんとか


そんな幸せな世界だったインスタライブでした。

アーカイブは残さないのかな?




今週月曜日に行ってきましたモンスターコールズ

ちなみに聡ちゃんは昨日28日に観劇した様ですねー

勝利くんのインスタストーリーに二人のお写真アップされています❤️💚

曲はダイヤモンドユカイさんの音譜君はともだち

(選曲にジーン)



で、モンスターコールズ前にこちらにリベンジ

「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」に行ってきました〜

ちゃんと予約しちゃいました!

一人だけどw

まぁこの日はソロ観劇だったからね。


店内へ

至る所が可愛い💕くまちゃんがあちらこちらに居るのだよ🐻


このコーナーにてお水とタレを用意して待つ事、数分。


来たー!!

くまちゃん!温泉に入ってますー

手元で点火すると結構早めにくまちゃんは寝ちゃいます

https://x.com/shori0miyu/status/1761984701466804704?s=46&t=RjKrEQrRhJTvppuTNNuHKQ


野菜まみれなくまちゃん

ちょっこり用の鍋のくまちゃんも倒してみたw

美味しいし楽しいしコレはオススメ

一人の人も多いので予約が取れれば是非行ってみてください✨



食べた後はモンスターコールズへ

今回のお席はJ列下手

滑車の仕組みがよーく見えまして。

こりゃすごい!

だから色々な角度から観たいんですよね。

舞台ってホント楽しいおねがい


前回変わったのかな?と思っていた部分が実は変わっていなかったり。

ここはこんな感じなんだ?そーいう意味なんだ?とか。

舞台は生ものですから、その日その日によって自分の感じ方も違うし。


私的4回目モンスターコールズ。

勝利くん演じるコナーの葛藤もツラさも素晴らしく表現されていました。


そして劇場内で偶然友人に会ってビックリ爆笑

記念にパチリ📸


帰りにフリーマンカフェ行こうとしたら並んでるしー

並びのルノワール行っちゃったもんグラサン

あ〜楽しかった👍



✨Sexy Zone✨

26rdシングル「puzzle」

3月6日 発売決定✨


舞台モンスターコールズ

2024年2月10日〜3月3日 東京パルコ劇場

2024年3月8日〜3月17日 大阪WWホール

佐藤勝利主演✨


Endless SHOCK 2024

2024年4月11日〜5月31日   帝国劇場

2024年9月 博多座

敵役佐藤勝利✨



私ごとですが本日は父の命日です。

4年に一度のこの日です。

4年も経つのか、、

母と横浜でご飯食べてきます〜