会報が届きましたねー💕

今回の勝利くんのビジュも最高です。


あと先日Endless SHOCKの当落発表がありまして、無事に当選✨頂きました!

でもめちゃくちゃ激戦。

落選の嵐が吹き荒れていました。

やっぱラストだからかな?


昨日のモンスターコールズには光一さんが観に行った様で。

のれんの前での2ショット素敵です✨

勝利くん良かったね!




モンスターコールズ

2月17日、私的には3回目の劇場鑑賞に友人といってきました。


当日はこちら

「北海道めんこい鍋くまちゃん温泉」 にて待ち合わせをしまして、何とか当日席にて入れないか並んでみました。

(聡ちゃんがお写真をアップした後すぐに予約サイトトレタを見たんですが満席)

中で待つ事10分。

しかーし

生憎この時間のご予約は海外の方がおらず、、

(海外の方は結構キャンセルするみたい)


くまちゃん鍋のガチャをやって記念にお写真撮影

あー可愛い💕

一階でのメニュー、ドリンクとか冷たいものだけじゃパルコ劇場内できっと倒れてしまう💦

後ろ髪引かれながらも移動です。

残念〜

店長さんに色々お話聞けたからいいか✨👍


という事でまたこちらに来ちゃいました!

フリーマンカフェ

ランチは山盛りサラダ🥗

バッタな気分になりながらもこりゃ美味しい😋


お腹いっぱいになった私達
いざモンスターコールズ❣️パルコ劇場へ


今回のお席はO列上手

双眼鏡無しで観れますが、細かい部分や表情を見たい場合はあった方がいいお席。

私は今回この場所だからこそ全体を楽しみたいので双眼鏡なしにて観劇。


今回も勝利コナーは素晴らしい。

実は1回目から泣いていないんです。

私はどっちの気持ちも分かると言うか、家族になかなか言えない気持ちも信じずにはいられない気持ちも、そして辛い事から解放してあげたい気持ちも、、


だから応援してしまうんです。

乗り越えてほしいと。


幕間に急いで撮影スポットに。パチリ📸


今回は期間限定ドリンクでは無く、パルコ劇場定番のドリンク🥤

わっ💕私はこちらの方が好き〜


大好きな勝利くんを今回も沢山摂取❤️



終了後、もちろんお茶しよ!となりまして❣️

聡ちゃんのインスタでカフェアップされてるかな〜と見たら

あった!

しかもここから行けちゃうじゃん!

バスで移動しちゃう


「MUUN Seoul 原宿店」

外観で可愛い

6組くらいかなー

並んでいまして30分程で店内へ


ショーウィンドウも可愛い💕岩場

だがしかーし

マカロンがいちごの乗ってるものしか無いと💦


う、、

くまのが食べたかったのに

しかも聡ちゃんのマカロンは見本さえない💦💦

まっ!きっと似た味よね?といちごのマカロンと聡ちゃんと同じドリンク

カフェオレね。

オーダー!!


値段設定は若干高め。

でもきっと映えなのよね?

そしてここで衝撃ニュース!

私がマカロン最後だったと!

友人は大丈夫👌との事だったけど、やっぱシェアすれば良かったよー

聡ちゃんと同じ様に撮影

可愛い😍


お味は、ん。

普通に美味しい

が!

唇真っ赤になるのはww

テーブルが椅子と同じ高さで疲れるし、隣と席が近いのであまり居心地は良くないけど、、

カフェオレの美味しいお店でした😋


お近くにお越しの際は是非寄ってみて下さい〜

楽しい一日でした照れ



https://x.com/jnet_online/status/1760227862450450634?s=46&t=RjKrEQrRhJTvppuTNNuHKQ



✨Sexy Zone✨

26rdシングル「puzzle」

3月6日 発売決定✨


舞台モンスターコールズ

2024年2月10日〜3月3日 東京パルコ劇場

2024年3月8日〜3月17日 大阪WWホール

佐藤勝利主演✨


Endless SHOCK 2024

2024年4月11日〜5月31日   帝国劇場

2024年9月 博多座

敵役佐藤勝利✨