2月11日。

待ちに待ったこの日。


勝利くんの舞台「モンスターコールズ」上演2回目。

私にとっては初日。


友人とまずはこちらで待ち合わせ。

FREEMAN CAFE(フリーマンカフェ)

セクシー達の曲♪Melodyのロケ地です。

名曲の一つ✨

あの歩道橋の上も歩いてたなぁ。

あの撮影のあとすぐに お店は改装とメニュー変更があったので残念ながら同じものは食べれませんが、雰囲気は味わえます。

緊張であまり食欲はなかったけどグリルマグロのオーバーライスを頂きました👍


実はこの昼公演。

悪質な高額転売が少し前に発覚し、その近辺までもが本人確認が必要。

該当席は身分証確認後に入場になりまして。

私達の席も該当。

(嘘だろ、、)

まぁ自名義なのでビビる事はないんですが、それでもねー💦

何かの手違いとかあって入れなかったらとショボーン不安💦

パルコ劇場は身分証確認は厳しいと聞きますし。

ちなみにB列センターエリア。


ではその時の模様を書いておきます。

入り口に特に案内看板はなし。

皆様と一緒のチケットもぎりへ。

「こちらのお席は身分証確認が必要となりますのであちらの受付まで」

お姉さん達該当席把握し、ちゃんとチケット席番確認してるんですね。


入り口入って左の受付にはすでに本人確認しながらも険しい表情にて少し揉めている人々が。

高額転売をした人のせいでそんな事になるなんて、、ね。

私は運転免許証を出しチケットと一緒に受付の方に。

私「マスク外しますか?」

受付の方「大丈夫ですよ〜。ご本人様とこちらのお名前のご友人の方ですね?」

私「はいそうです」

照合。

リストにチェック。

受付の方「ではこちらでチケットを切ってもらってくださいね」

無事終了。


良かった〜✨


高額転売が発覚しなければ、こんな事にはなりません。

特に今回はひどい金額でして。

パルコ劇場も黙ってはいません。

そして該当席の人はどんな理由でも本人以外は入場出来ません。

どんな理由もです。

定価でもダメ。


でも体調悪いとかお仕事とかの理由はあり得る事。公式のお譲り(リセール)サイトがあれば良いんですけどね。


公演直前までリストに漏れがあったのか席で確認する人もいまして。

そしてB列ポツリポツリと空席ありました。



劇場内に入ると左手にお祝いの花。

その先にパンフレットとポーチの売店が。


左奥には飲み物スタンドと撮影場所があります。

撮影場所はマジでめちゃくちゃ混むので早めに入場してすぐに行くか、幕間に行くのをオススメ。


飲み物スタンドとパンフレットはそこそこの列で購入出来ます。

お味はサッパリしていて悪くない✨

薔薇のエキスと花びらが入ってるので少し化粧品ぽいかなー

でも赤い薔薇のドリンクなんて❤️勝利くんだわよ。

是非お試しあれ。


舞台はまだまだ途中ですし、観ていない方々がほとんどかと。

ネタバレはしません。

でもね独特な世界観。怖くもあり悲しみもあり。

そして勇気を出して一歩進まないといけない。

人と人との繋がりや思い。

ストーリーの中の勝利くん演じるコナー。

全てを感じてほしいモンスターコールズ。


パルコ劇場は当日券ありです。

大阪公演もまだ日によってチケット購入可能ですので是非生でモンスターコールズして下さい。


舞台のあとはこちら。

ビストロ酒場 T4 KITCHEN 渋谷店

ウソ婚のロケ地ですが、風磨くんは行ってませんグラサン

中は卓球台もあるオシャレなカフェとなっております。

スイーツが美味しい!

気の合う友人と舞台の余韻を噛みしめながら、セクシー話に花が咲いた舞台後でした。



翌日

私的モンスターコールズ2回目。


かつお食堂に行こうかと思っていたのになんと!

朝から70人の列!!インスタ情報

その日は100食予定(絶対に無理だ)


なので、昔ジュニアが少クラ終わりによく利用していたねぎし。

勝利くんも行ったよね

久しぶり〜

牛タン食べよう爆笑

うっまっ!!

やっぱ美味いわ〜

パルコ劇場から超近いしこちらもオススメ。


フォトスポットにて友人ちょっこりと。

この日のお席はJ列。

全体がよく観えて距離的にも満足。

前日となんかちょい違う部分あった感じが。

気のせいかな?

勝利くんは潤しく素晴らしいコナーでした。


演劇終わりはまたまたT4 KITCHEN

チュロスをとろ〜りチョコに付けて食べるのだ。

友人との時間。

楽しい時間でした。

(なみなみミルクティーこぼすなよw)



帰りに渋谷にあるマーサービスのケーキを購入お持ち帰り❣️

昨年のデビュー日にセクシー達が食べていたケーキですねー

ちょい傾いた💦

お味は、甘さが丁度良い。

ウソみたいにふわっふわ。

ウソみたいにあっという間になくなりました。





花野井くんと恋の病

オープニングテーマ曲 ♪君のせい

新曲のカップリング曲なり。




「VICTORY ROADS」

食通勝利

干し柿「枯露柿(ころがき)」

山梨県南アルプス市、叶屋園芸場(かのうやえんげいじょう)のもの「大和百目(やまと・ひゃくめ)」という渋柿。

6個入りで税込み3500円、1個583円。

スーパーの干し柿と食べ比べ。

結果は正解⭕️


https://x.com/arare413/status/1757396469315993919?s=46&t=RjKrEQrRhJTvppuTNNuHKQ

百貨店の一部店舗でも扱いがある様です。


ん〜

柿はなぁ💦💦



✨Sexy Zone✨

26rdシングル「puzzle」

3月6日 発売決定✨


舞台モンスターコールズ

2024年2月10日〜3月3日 東京パルコ劇場

2024年3月8日〜3月17日 大阪WWホール

佐藤勝利主演✨


Endless SHOCK 2024

2024年4月11日〜5月31日   帝国劇場

2024年9月 博多座

敵役佐藤勝利✨