花粉、

飛び始めましたね🤧

外出が嫌になる季節です。



少しずつ気持ちは落ち着きました?

私はどうだろう?

私がザワザワしていたって世の中1ミリも変わらない。

それなら前向きに楽しく過ごさないと損。

頭では分かっていますが。


でもやはり思うのは、平和に楽しく応援していきたかった。



人は変わるもの。

だから仕方ないんです。

無理して応援するものでも無いし。

ある日突然おちた。

その逆だってあるんだし。

決して無理はしない

自分の気持ちを素直に見つめてみたら何かがすっとはまって、楽になるかもしれません。



あっ!

勝利くんLOVEは変わりませんよ〜



なかなかブログを書けずにいたら


Endless SHOCK 2024

今年も勝利くんが敵役の一人になりました👏👏

勝利くんは帝劇の4月5月と博多座の敵役。

光一さんにみっちり指導していただき、ひとまわりもふたまわりもビッグなショーリと、佐藤勝利となって頂きたいですラブラブ


楽しみ楽しみ。

絶対当選🙏🙏しかない。


でもさその後はツアー?

そして秋は博多座。

勝利くん身体に気をつけてねドキドキ




そしてめちゃくちゃ楽しみだった新空港占拠に

ついに

ついに

あの青鬼が!

明日節分だしw

どんな展開になることやら。

風磨くんのドラマの出演が5クール連続‼️でして。

ニノさんもよにのも何オモも。。インスタライブまで。。

風磨くんちゃんと睡眠とれてる?



新空港占拠に話しを戻して。

もうさ、毎週ツッコミどころ満載なストーリーにワクワクしっぱなしでしてw

だってサブロー爆弾巻かれてスライダーして落ちるって💦

で爆弾入れた入れ物気合いで蓋押さえてるしびっくり

首に埋め込まれたチップ自分で取ってヘッチャラだし💦


「嘘だろ」




勝利くんインスタが美しくて❤️

彼自身が芸術なのかもしれない照れ





「VICTORY ROADS」

違いの分かる男になろう

食通勝利シーズン4


第36回 栗きんとん

谷中にある和栗やのもの

2個入り1000円

5粒980円の栗きんとんと食べ比べ


うまっ♡


と言いながらも分からない!と

Bか?

B!! ◯正解


追加で栗薫も食べた勝利くん

絶賛の美味しさの様です✨



✨Sexy Zone✨

26rdシングル「puzzle」

3月6日 発売決定✨


舞台モンスターコールズ

2024年2月10日〜3月3日 東京パルコ劇場

2024年3月8日〜3月17日 大阪WWホール

佐藤勝利主演✨


Endless SHOCK 2024

2024年4月11日〜5月31日   帝国劇場

2024年9月 博多座

敵役佐藤勝利✨