2019年10月後半のブログを読んでいました。

「麒麟の子」の頃。

懐かしい。

大好きな作品ブラック校則の主題歌。


ファンだってこのシングルの大切さ、セクシー達の特別な思いだって分かってました。

売り上げによって色々変わることも。


麒麟の像のお写真だって気持ち伝わってきたし。

本当に頑張っていた。


聡ちゃんが体調崩してお休みになってしまったのに聡担だって皆買ってくれていた。

私たち勝利担は間近に迫った映画の舞台挨拶に想いを馳せながらも追いシングルして悔いの残らない戦いをしたはず。


皆さんもそうでしたよね?


それでも大台には届かなくて。

でも手を抜いた覚えはない。

カラクリと同様、極端には伸びなかった名曲。


私はこの曲をライブステージで披露してくれると胸がギュッとなって涙が溢れます。

世の中、2020は新型コロナが蔓延してしまいなかなか見る事が出来なかったし、勝利担にとっては麒麟の子は特別な一曲です。




なんかさ

つらいです。。


昨日は友人と久しぶりに会っていっぱい話しました。


銀座の個室イタリアンファビズ


ちょっこりが、一人足りない

はいご自宅にお留守番w


乾杯して美味しいもの沢山食べて、答えの出ない話しを沢山しました。

泣くかな?と思っていたけど、泣かなかったし照れ

笑った、そして楽しかった。


やっぱり友人達との時間て大切ですね。


その後は近くのピエールマルコリーニのカフェに移動。

紅茶とチョコを頂きながらまたまたお喋りタイム。

薔薇のフレーバーティーとしっとりの甘いチョコがピッタリでしてラブラブ

ちょい寒かったけど居心地の良いカフェです。


こちらの一階は店舗です。

人生遊戯のスペシャルメッセージ動画にて勝利くんが食べたご褒美チョコ🍫

と思われるハートのチョコ❤️

ピンクはバラ売が無かったので3色💛❤️💚お持ち帰り✨

美人になるお茶wと頂きました。


美味っ!


ちょっとは美人になったか??




放課後ゲーミングLIFE

勝利くんの桃鉄

https://x.com/hokago_gaming/status/1746820768959234396?s=46&t=RjKrEQrRhJTvppuTNNuHKQ

我が家も年末年始はかなりこれを進めていましたw



✨Sexy Zone✨

26rdシングル「puzzle」

3月6日 発売決定✨


25rdシングル「人生遊戯」

12月13日 絶賛発売中✨

アルバム「Chapter II」
6月7日(水)絶賛発売中✨


舞台モンスターコールズ

2024年2月10日〜3月3日 東京パルコ劇場

2024年3月8日〜3月17日 大阪WWホール

佐藤勝利主演✨